タイトル画像

わくわく日記(2012年2月24日)

2012.02.24(14:35) 386

纏すし1

 昼食は、西町の「纏すし」に行きました。お店の場所は、西町の信号の近くです。

纏すし2

 ランチメニューは3種類用意されています。

纏すし3

 ちらし定食(700円)を食べました。ちらし定食は、ちらし・味噌汁・小鉢のセットです。全体的な味はいいのですが、上に乗っているネタには少し寂しさを感じます。このお店ではあと200円奮発して、にぎり定食(900円)を食べる方がいいと思います。なお、あと5分ほど車で走れば、人気店の「スシロー」に到着することが出来ます。ただし、ひねくれブラザースのリーダーとしては、腰の曲がったお爺ちゃんの握るお寿司の方を選ぶことの方が多くなります。 

ふじ1

 この後、六ツ門町の「珈琲ふじ」に行きました。“巡礼の旅”の第30弾です。

ふじ2

 抹茶コーヒー(500円)を飲みました。抹茶コーヒーはこのお店のオリジナルメニューということですが、何とも不思議な味わいのコーヒーでした。量もたっぷり多くて、かなりお腹一杯になりました。

チャンカメのわくわく日記


2012年02月24日
  1. わくわく日記(2012年2月24日)(02/24)