タイトル画像

わくわく日記(2012年2月7日)

2012.02.07(15:31) 372

萬年屋1

 昼食は、筑後市羽犬塚の「萬年屋」に行きました。お店の場所は、八女工業高校の東側です。ただし、この場所での営業は2月25日までで、その後は209号線沿いの野町に移転オープンするそうです。

萬年屋2

 バイキング料理(600円)を食べました。30種類ほどの料理が並んでいます。

萬年屋3

 画像は、一の膳です。うどんや茶碗蒸しも出てきます。ぼたもちやデザートも見えていますので、どれくらい食べるか難しいところです。これに続いて、二の膳・三の膳・四の膳と食べましたが、食べるのに忙しくて画像は撮っていません。バイキングと言うと、千円を超えるのが世間の常識のようなものがあります。しかし、“手作り感”と言う点において、それらのお店よりも価値のあるバイキングだと思います。
 なお、野町の新店舗は、現在よりも広くなるということです。ただし、いろいろと決まっていないことが多いようですので、これから時々偵察に行かないといけません。

チャンカメのわくわく日記


2012年02月07日
  1. わくわく日記(2012年2月7日)(02/07)