タイトル画像

わくわく日記(2011年11月16日)

2011.11.16(15:33) 308

ジョイキッチン1

 御井町の「ジョイキッチン」に行きました。お店の場所は久留米大学御井学舎の東側で、高良山入口の信号のところです。10月19日にオープンしました。

ジョイキッチン2

 外から店内を覗いていたら、かつ丼のメニューが見えたので入店しました。お父さんのブログでカツ丼一覧を見た後だったので、気になってしまいました。それにしても、お父さんのカツ丼情報は凄く参考になりますね。

ジョイキッチン3

 かつ丼(390円)を食べました。かつ丼は、玉葱が沢山入っていて食べ応えがありました。さて、昔から思っていることですが、カツ丼を必死に食べている時は幸せな気分になれるのは何故なのでしょうか。初めて入った食堂で、麺類のメニューが無い時があります。そんな時は、メニュー表の中からカツ丼を探すのが習性になっています。これからしばらくは、カツ丼のことが気になってしまいそうです。



チャンカメのわくわく日記


2011年11月16日
  1. わくわく日記(2011年11月16日)(11/16)