タイトル画像

わくわく日記(2011年11月15日)

2011.11.15(15:23) 307

 お腹の調子が悪いので、昼の麺喰いは中止です。朝に冷え込むので、体調管理に注意しないといけません。

プセ1

 麺喰いは中止でも、おやつは食べたくなります。合川町の「プセ」に行きました。お店の場所は、千本杉の信号の近くです。

プセ2

 ガトーショコラ(350円)を買いました。店内で食事をすることも出来ますが、今回はケーキの持ち帰りです。ガトーショコラはポロポロと崩れてしまい、ちょっと食べにくく感じました。次回は、別のケーキを買ってみることにします。

竜鳳1

夕食は、花畑の「竜鳳」に行きました。勤務の時の夕食に出かけるのに、距離的に限界に近いお店です。

竜鳳2
竜鳳3

 ラーメンセット(730円)を食べました。白い豚骨スープと味の濃い焼めしは、いい組み合わせだと思います。ちょっと食べ過ぎになるのが難点ですが、いつも一気に食べてしまいます。おかげさまで、その後の勤務中は眠たくなってしまいました。


チャンカメのわくわく日記


2011年11月15日
  1. わくわく日記(2011年11月15日)(11/15)