タイトル画像

わくわく日記(2011年11月11日)

2011.11.11(15:59) 303

ちょっと来店・田形1

 立花町田形の「ちょっと来店・田形」に行きました。お店の場所は田形公民館の横で、金・土・日曜日だけ開いている農産物直売所です。

ちょっと来店・田形2

 野菜をいろいろと買いましたが、目的は野菜ではありません。今回行った目的は、うどんを食べることです。

ちょっと来店・田形3

 農産物直売所の中に、うどんコーナーがあります。このうどんのことは、ずっと気になっていました。

ちょっと来店・田形4

 うどんチャンポン(550円)を食べました。このうどん自体が芸術品のような存在なので、言葉でどう表現していいのか分かりません。「とにかく、一度食べてみらんですか」と、言うしかありません。金・土・日曜日だけしか食べられないのは勿体無いような気がしますが、なかなか食べられないのがいいのかもしれません。





チャンカメのわくわく日記


2011年11月11日
  1. わくわく日記(2011年11月11日)(11/11)