タイトル画像

わくわく日記(2011年8月3日)

2011.08.03(12:33) 257

寿し廣1

 広川町新代の「寿し廣」に行きました。お店の場所は川瀬の信号の近くで、福岡銀行の隣です。店名は、“すしこう”と発音します。
 カウンターに座ってにぎりを注文すると画像の撮影が面倒なので、ちらしの方がいいかなと思っていました。しかし、ご主人から「にぎりでいいですか?」と言われて、「はい」と即答してしまいました。

寿し廣2
寿し廣3
寿し廣4

 よって、にぎり(1,000円)を食べました。にぎりは2貫ずつ出て来ますので、しばらく待って6貫の画像を撮って、最後の2貫を別に撮影しました(なんで、こんなことで悩まないといけないんだろう)。にぎりのネタが大きくて、お寿司を食べたという実感が湧きます。特に、マグロとハマチとサケはでかいです。こういうお寿司屋さんには、回転寿司屋さんとは違った魅力があります。どちらが好きかは、あなた次第です。

チャンカメのわくわく日記


2011年08月03日
  1. わくわく日記(2011年8月3日)(08/03)