タイトル画像

わくわく日記(2011年7月1日)

2011.07.01(16:18) 244

 今日はどの辺りを放浪しようかと思っていたら、おつれ様がパート休みになり、拉致されてしまいました。仕方なく、八女市に買い物に行きました。

ao cafe1

 八女市本町の「ao cafe」に立ち寄りました。お店の場所は、西紺屋町公民館の近くです。「福島八幡宮」の横を通って、お店に到着しました。

ao cafe2

 前回は臨時休業で振られたのですが、今日は営業されていました。

ao cafe3

 店内の雰囲気は、いい感じです。何か、小学校の古い校舎に座っているような感じです。

ao cafe4

 最初に出てきたお冷も、いい感じです。コップの口当たりも、心地よく感じました。

ao cafe5

 注文したのは、aoブレンド(450円)です。aoブレンドは、濃い目のブレンドコーヒーです。
 帰りは違う道を通ったら、ようやく「ao cafe」の場所を認識することが出来ました。駐車場も4台分用意されていることを知りました。次回は、お店の駐車場に車を止めて、ランチを食べてみたいと思っています。



チャンカメのわくわく日記


2011年07月01日
  1. わくわく日記(2011年7月1日)(07/01)