タイトル画像

わくわく日記(2010年12月24日)

2010.12.24(14:51) 97

モナリザ1

 昼食は、六ツ門町の「モナリザ」に行きました。「コンシェルジュクラブ」の中にあるレストランです。クリスマスイヴの食事を共にしてくれるのはaccoさんです。二人のウェディングの予行練習を兼ねて、今回行ってみました(こんなことを書くから、ウォーキングセクハラと呼ばれるんだよなあ)。

モナリザ2

 ランチコース(1,550円)を注文しました。例によって、偽スライドショー形式でお届けします。

モナリザ3
モナリザ4
モナリザ5
モナリザ6
モナリザ7

 サラダの画像がぶれているのは、accoさんの美貌に心が揺れて手が震えたためです。今回の教訓は、セクハラおやじは美人の前で食事をすると味が分からなくなるから気をつけろ、ということです。もしももう一度チャンスがあった時は、お茶だけにしておきます。

チャンカメのわくわく日記


2010年12月24日
  1. わくわく日記(2010年12月24日)(12/24)