タイトル画像

わくわく日記(2010年12月20日)

2010.12.20(14:54) 92

天1

 昼食は、東合川の「天寿司」に行きました。すし定食(1,000円)を食べました。料理はばらばらに来ましたので、偽スライドショー形式でお届けします。

天2
天3
天4
天5

 最初に素麺が来ますが、ちょこっとだけ食べる素麺はなかなか味があります。メインは器が変わって、二段形式になりました。いろんな料理が入っていますが、以前よりも量が減ったような気がするのは私だけでしょうか。お吸い物と茶碗蒸しも、付いています。千円の寿司ランチなので文句は言えないのですが、以前ほどの魅力が無くなったような気がしています。いつも東合川店にばかり行っているので、今度は城南店の方に行ってみようかと思っています。


クレヨン1

 おやつを買いに、西町の「クレヨン」に行きました。お店の場所は、西鉄花畑駅の近くです。

クレヨン2

 いちごのショートケーキ(310円)を買いました。あまり甘くなくて、大人のショートケーキという感じでした。接客してくれた男性が凄くかっこ良かったのですが、この人がオーナーかなと思いました。こういう接客をされると、また行きたいなあと思ってしまいます。



チャンカメのわくわく日記


2010年12月20日
  1. わくわく日記(2010年12月20日)(12/20)