タイトル画像

わくわく日記(2010年11月20日)

2010.11.20(15:31) 64

ベビー1

 昼食は、国分町の「ベビーフェイスプラネッツ」に行きました。お店の場所は3号線沿いで、八軒屋の信号のところです。この場所には以前は「バーミヤン」がありましたが、「バーミヤン」が九州から撤退したことは寂しい限りです。

ベビー5

 セレクトランチ(880円)を注文しました。セレクトランチは、メイン料理・サラダ・フリードリンク・デザートのセットです。月ごとに、料理の内容が変わるようです。

ベビー2

 フリードリンクで、最初に飲んだアイスコーヒーです。最後に、ホットコーヒーも飲みました。

ベビー3

 最初は、サラダです。ドレッシングは、イタリアンを選択しました。今日は気分はイタリア人なので、ドレッシングもイタリアンです(面白くね~)。

ベビー4

 次に、メイン料理のカルボナーラです。そもそもの量が多い上にカロリーが高くて、メタボ路線一直線です。もう、どうにでもしてちょうだい(きもちわる~)。まわりのお客さんを観察すると、オムライスを選択している人が多く見られました。オムライスの方が、正解だったかなあ。

ベビー6

 最後に、デザートです。杏仁豆腐を選択しました。もう一度まわりを観察すると、お客さんの95%は女性でした。しかも、スリムな体型の若い女性が多く見受けられました。お店の入口付近に座り込んで、来店する女性を眺めているだけで若返りそうな予感がします(ひっ、ひっ、ひっ)。

チャンカメのわくわく日記


2010年11月20日
  1. わくわく日記(2010年11月20日)(11/20)