タイトル画像

わくわく日記(2010年10月20日)

2010.10.20(23:59) 37

ばつた屋1

 第7回久留米オフ会の集合場所にした、六ツ門町の「ばった屋」に行きました。

神酒

 会場に到着したら、今回は残念ながら欠席となった神酒さんからの差し入れのワインが届けられていました。気を使って頂き、どうも有難うございました。

ばつた屋2

 「ばった屋」は元々は八百屋さんだったこともあり、野菜がすごく美味しいです。

ばつた屋3

 野菜を中心として、あれこれ食べました。なお、今回出席して頂いたのは、まこちゃん・元祖ニートさん・みっつちゃんまささんメタおやじさん・メタおやじさんのお連れさん・Bーダディさん・Bーダディさんのお連れさん・ミホさん・江口さんいくりさんaccoさんでした。へんちくりんなオフ会に参加いただき、どうも有難うございました。

娘娘

 総勢13名は、二次会場の「娘娘」に行きました。「娘娘」の二階には初めて行きましたが、なかなかいい場所ですね。次のオフ会は、「娘娘」の二階を予約してしまう手があると思いました。


チャンカメのわくわく日記


2010年10月20日
  1. わくわく日記(2010年10月20日)(10/20)